quinta-feira, 31 de julho de 2014

ワンピース(One Piece)

ワンピース(One Piece)

今とても人気の高いアニメ!ワンピース。毎週日曜日に放送されている。
物語の内容は、海賊の冒険!ワクワク、おもしろ、バトル系、感動のドッキドッキ!
主人公の名前は、モンキー.D.ルフィー、麦わら海賊の船長、8人の仲間と共に、ワンピースを手に入れ、海賊王になる男。
とりあえず、俺も見てるけどチョーおもしろい!だからみんなも見てくれよ!

(いまとてもにんきのたかいアニメ!ワンピース。まいしゅうにちようびにほうおうされてる。
ものがたりのないようは、かいぞくのぼうけん!ワクワク、おもしろ、バトルけい、かんどうのドッキドッキ!
しゅじんこうのなまえは、モンキー.D.ルフィー、むぎわらかいぞくのせんちょう、8にんおなかまとともに、ワンピースをてにいれかいぞくおうになるおとこ。
とりあえず、おれもみてるけどチョーおもしろい!だらかみんなもみてくれよ!)

Nenhum comentário:

Postar um comentário